1つだけ過去を変えられるとしたら?

みなさんが彼氏(彼女)と、別れようと決意した瞬間はなんですか??

今、私自身が別れようか悩んでいるので、参考にするためにも教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

付き合ってた自分がしんどくなって改善がみれないとき、彼に対して何も思わなくなったときですかね!

    • good
    • 0

こんな考えの人はついていけん。

育ちが違いすぎる。
    • good
    • 0

相手と「感性が全然合わないな」と自分のハートでわかってしまった時です。


続けるのは無理でした。
    • good
    • 0

一人は、デリカシーが無くて、本人は悪気がない天然だったから、しんどくなった。



二人目は、サイコパスなふりをする面倒くさい人だったから別れた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/12 19:13

相手にだけ厳しく自分に甘い人だったからいい加減心がおれたとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/12 19:13

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたからアクションを起こさないほうがよいかもしれませんね。トーンダウンをしながら様子を見ることをオススメします。
人生の節目節目で、人は出会いと別れを経験します。そして、その経験を乗り越えると人として、成長し、そして素晴らしい出会いに遭遇すると思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!