アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に余裕をなくさせるには、どうしたらいいのでしょうか…?

24歳の女性です。
付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。
彼はわたしより3つ年下で、彼からのアプローチにより付き合い始めました。

ですが、今ではわたしの方が彼を好き好きーという感じで、いつも余裕をなくしてしまいます。

いつも彼にからかわれて、負けてしまいます。
行為をするときも、相手はいつも余裕な表情で、わたしばかり乱れてしまいます。

そんな彼の余裕をなくすにはどうしたらいいのでしょうか…?
理性をなくさせる方法など、教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

彼氏の自由を奪って、絶頂するギリギリまで気持ちよくさせるを繰り返すとかですかね。


他にも許可を出すまで胸を触らせないとか。
焦らす、というのが余裕を無くさせるのに効果的です。
あとは一緒にお風呂に入って自分の体で彼を洗うことや、こちら側から強引に彼氏にキスをするなど。
彼に主導権を持たせないようにしましょう。
主導権を奪い返そうと彼氏の方はされるでしょうが、極力流されないように。
流されてしまえば相手のペースに飲まれます。

LINEのやり取りを遅くするのは止めた方がいいです。
誤解を招きやすいですし、彼氏の方が「自分のことを好きじゃなくなった」と勘違いする可能性もあります。
もしやるのであれば、なるべく早めに「ちょっと余裕を無くさせてみたかった」などと言った方が良いです。
それが原因でお二人の仲が悪くなってしまったら後悔してしまいますよ。

彼の余裕が無い姿が見られるといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

主導権を奪う…
わたしにはすごく難しいことに感じますが、少しずつ実行していこうと思います!
身体で彼を洗うのは…かなりハードルが高いですが、彼はマッサージされるのが好きなので、効果的かもしれません。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/03/15 16:42

そもそも、なぜ彼氏に余裕(理性)を無くさせる必要があるのでしょうか?


彼氏より年上だからと力んでいるのではないでしょうか?
「わたしの方が彼を好き好きーという感じで、いつも余裕をなくしてしまいます。」との事ですが、私は別に恋愛に「余裕」って関係無いと思います。
彼氏にからかわれようが、行為の時にあなただけが乱れようが、幸せであったら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に余裕をなくさせてみたいというのは、彼のあせっているところや余裕が無い表情をみたことがないので、単純にみてみたいという気持ちもありました。

でも、そうですよね(o^^o)
わたしは彼に愛されていると普段の彼の言動から感じますし、とても幸せにしてもらっています。
年上だから力んでいる部分があったのかもしれません。

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2017/03/13 17:57

余裕のある「フリ」はいかがでしょう。

内心ごちゃごちゃでも、喋る速度を落としてみたり、落ち着いた態度を徹底するんです。そのうち本当に余裕が出てくるかも・・・!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕のあるフリですね…!
わたしは喋る速度もはやくて、いつもせわしない感じです(;_;)
実践してみます。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2017/03/13 17:54

駆け引きをしてみよう♩いつもすぐに返しているラインをわざと遅くに返してみたりとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにいつもLINEはきてすぐに返していました(>_<)
駆け引き……難しそうですが、がんばってみます!
回答ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/03/13 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A