1つだけ過去を変えられるとしたら?

年下の彼氏が我慢できなくなる理性崩壊させる方法教えてください。
頭の中自分でいっぱいになって、帰ってから自分のこと考えて1人でして欲しいです。
その材料作ってあげたいです^_^

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ぼくの彼女は、ホテルに入ると、下着を脱いで、


足を開いて見せつけるんです。
だからもう、ぎんぎん。
家に帰ってからも、一人で何度もしてしまうんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。今のところ私の全ての質問に回答されてますw

お礼日時:2024/09/05 23:03

No.1です。



> 落ち込んでる姿も絶対に可愛いですねw
女王様とその奴隷、と言う遊びがお似合い化と…
    • good
    • 1

他の女ならしないようなアレやこれやを経験させてあげましょう。

    • good
    • 1

2人きりの時思いっきり甘やかす


おっぱい吸わせてあげたりおちんちん舐めてあげたり彼氏が気持ち良くなる嬉しいこといっぱいする
それで帰っても私のこと思い出してって言えば寂しくなって1人でしちゃう?
    • good
    • 1

男子の理性崩壊をしたい場合は、


性儀の未熟さを批判、おちんちんの粗末さを批判、これが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち込んでる姿も絶対に可愛いですねw

お礼日時:2024/09/05 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A