14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

托卵を隠し通す方法を考えてください。

もし?妊娠してたら。

おじさんとおばさん同士だから、らんしが老化してると不安になって。

若い男性としたのですが、らんしが老化してるから若い男性なら何とかなるかもとか。

だって障害のある子を産んだら怒られそうで怖くて。

托卵でも普通の子を産めば怒られないかもとか思って。

何か間違ってて、ごめんなさい。

A 回答 (3件)

無理です。



顔が夫婦どちらにも似てない、全く異なる血液型なら疑われるでしょう。

DNA検査を受ければわかるでしょう。
下手に拒否されるほど疑われるので、上記のことになったら白状した方がいいです。
    • good
    • 0

相手男性の選び方は、まず血液型が夫と同じ男性。


顔や体型、性格が似ている男性。

血液型が違うと生まれたとたんにバレる可能性があります。
容姿や性格が違い過ぎると、成長するにつれ違和感が出てきます。

これらをクリアしても遺伝子検査するとバレます。
    • good
    • 1

子を持ってわかるけど、DNAってすごく感じる。

毛並、骨格、性格、食べ物の嗜好。
育てばすぐわかると思うよ。
理科苦手だったのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A