プロが教えるわが家の防犯対策術!

おじさんは若い女性が好き。

精子や卵子が若い方が健康な子供が生まれる確率が高いから若い人が好き。

人間のさがですか?

劣化精子、劣化卵子同士じゃ良くない子供が生まれる可能性もあるし。

本能だから仕方ないのでしょうか。

A 回答 (7件)

野生動物もパートナーがいても若いメスを愛人にしようとするそうです。


それが動物(雄)の本能なんでしょうね。
だけど人間には理性や知性もあるから。
本能だけで突っ走るか、ヒトとして理性を働かせるかはその人次第なんでしょうね。
    • good
    • 1

若い人よりも、熟女と呼ばれる人達の方が需要があるんじゃないですかね。


自分もエッチもうまそうで魅力がありますね。
パンパンにさせてくれ~!って思いますね。
    • good
    • 0

そりゃ、遊ぶなら、


若いピチピチの
女性が良いですよ。
しかし、家には、
人生を長く一緒に歩いた、シワシワの
年老いた妻が、
居たりします。

若い女性が好きなのは、本能だから
仕方ないよね。
おじさんは、
ババアには
興味がないし、
冷たくするけど、
若い女性には、
とてもていねいに
優しく親切に
するものですよ。
それが、現実です。

だから、熟年離婚が
あるんです。
    • good
    • 0

若い女性からしてみれば、おっさんの量が少なくて稼働率の低い精液は嫌がられると思うが。

    • good
    • 0

肌質が違うのよ

    • good
    • 0

若い人と触れ合うと長生きすると心理学で証明されているようです


昔80代から60代の人60人ぐらいのウォーキングの会に50代で参加していたらおばさんは背中をさすって若さを別けてと寄ってきたし
男性は口説きに来ていました
健康な遺伝子を健康な卵子と結び付けて子孫繁栄を願うのは動物の本能であり科学的根拠もあるそうです。
    • good
    • 0

そういう人も居るだけ



老夫婦が そこらへんに沢山居るのを目撃してるのに 何故 其処は無視するの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!