マルシェル新規登録で5000円分当たる

iPhoneの連絡先Line表示について。
iPhoneの連絡先にLineの表示が出ています。
これは、相手先がLineを使用しているってことですか?

「iPhoneの連絡先Line表示について」の質問画像

A 回答 (1件)

必ずしも使ってるとは限らない様ですが。

LINEの友だち欄へ居る人は当然LINEと出ますが、相手がiphoneの場合はビデオとなりFaceTimeが優先される様です。
また、iphoneでも無く、LINEの友だち欄へ居ない人までLINEとなっていますが、中にはビデオ表示の人も居るので、もしかしたら、連携されてるかもしれません。
バージョンアップで、LINEの電話機能に変更が有り、LINEの着信履歴がiphoneの電話アプリに出る様にするオプションが付きましたので、連絡先とも連携されてる可能性は有りますね。
設定はLINEの「設定→トーク・通話→iphoneの基本通話と結合」です。
    • 21
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いてありがとうございました。