アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは28歳ですが
見た目年齢27.8歳に見られます。
25くらいに見られたい。

28に見られるって、まだババアではないけどそんなに若くはないなーと思われてるってことだよね?

A 回答 (3件)

若くはないですね。


売り時を過ぎた辺りでしょう。
28歳って女性によっては本当に若く見える人と歳相応の人、明らかに30代後半に見える人に別れます。
しかし質問者様は歳相応なのでまったく問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若くないのか。。悲しい

お礼日時:2017/03/15 23:25

そうですね。

年相応というやつでしょう。
    • good
    • 2

若いだけが魅力ではありませんよ。

 :)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!