電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロテスト、受けたいと思ったことある方、ご意見聞かせてください。またプロテスト受けたことあるよーって方、感想聞かせて!

A 回答 (2件)

質問者様のお名前から察するに麻雀のプロテストという事ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うむ。このコーナーでの質問はそういう意味だったんだけどね、あなたが何かのプロテスト、受けたときの感想なら聞かせてほしいです。ゴルフでもなんでも。

お礼日時:2017/03/16 06:56

点数計算できて、そこそこ打てればプロにはなれます。



後は高い会費を支払い続けられるかどうかです。

女性以外では、ほぼメリットがありません。
※A級になってタイトル取れれば本くらい出せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

area_さんいつも回答ありがとう。麻雀プロになるとその後の人生にマイナスのほうが多いらしいね。

お礼日時:2017/03/16 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!