アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで顔写真送ったら悪用されますか?
Lineで小五の子が顔写真送ってきたので流れに乗って私も送ってしまいました。小学生だから大丈夫だと油断していました。悪用される可能性はあるでしょうか。反省しています。

A 回答 (5件)

私の友達は、男の子に顔写真をみんなに見せるよと脅していましたwその結果 その男の子はチュッパチャプスをおごらされることになったとか。

    • good
    • 3

何かこの頃の日本人だけが、過度に考えすぎです。

自分の首を絞めつけて、楽しい生活をすることを犠牲にしているみたい。ちゃんと服を着た公俗風俗に反しない写真であれば、何が困るのかです。フェースブックでもガンガン家族や自分の写真を出しても、被害などにあった人はいません。

結婚式、卒業式、成人式だって皆でそろって写真を撮るし、卒業記念アルバムも。怖がっている皆さまは、そのような場所での記念写真ですら、拒否されているんでしょうかね。

やっちゃいけないのは、恋人から会えないで寂しいから裸の写真を送ってくれ。俺の女なこんな体してるって、友達に見せるのもいるし、それどころか、降られてしまうと、その写真をばらまくアホも多くなったからです。
    • good
    • 5

やまりさんがまだ未成年ならすぐに成長して顔も変わると思います。

ずっとそのことを気にしていたら、ハゲますよ。笑
ネットに簡単に写真を載せてはいけないことはもうわかったと思います。これからは気を付けてください。
    • good
    • 2

本当に小5?


オヤヂが言ってるだけかも。

小5はあって確認しましたか??
ネトタトウゥは放たれたらお終いですm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ぽいですがー
以後気をつけます。

お礼日時:2017/03/17 21:09

可能生は否定できません。


やはり、気をつけたほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。コレからはもう顔写真なんて簡単に載せないようにします。

お礼日時:2017/03/17 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています