やっぱり男性は痩せている女性の方がいいのでしょうか、、私はこの前健康診断で軽度の肥満と言われました。ダイエット努力してますがなかなか痩せなくて…(*_*)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

私個人の意見ですけど


「肥満」の一番の問題は外見じゃなくて、健康だと思うんですよ。

どっちが魅力的ってこと以前に、
健康診断で医学的な面で、あくまでも健康に支障を来す状態=肥満だと思うので、
それを気にするか否かの方が大事だと思います。

痩せてても、不健康だったら健康診断で「痩せ過ぎ」って言われてひっかかりますから。
ガリガリが魅力的かどうかもまた微妙でしょう…

美しく見えるのは、健康的な体重・体脂肪だと思います。
    • good
    • 2

好みはソレゾレ。


細いのが嫌いは人も居ますよ。
    • good
    • 1

私はややぽっちゃりが好きで、細くてもよくて、デブはダメです。



ダイエット努力って、医学的に正しい方法ですか?
日々体を動かす(スポーツだけじゃなくて日常生活でも)のはマストですし、食事量を無意味に減らしても体を壊すだけですよ。
短期間だけ頑張るのも無意味で、身体に悪いしリバウンドします。
間違いのない方法を一生続ける(慣れてしまう)以外の手なんて、無駄なだけですから。
    • good
    • 1

私は、断然、断固!とした、ぽっちゃり型を選びます。


軽度の肥満!これぞ男性が望む理想像です。
古来、はにわなどで見られる女性像は、豊満、安産を意味し、ふっくらとして、います。
痩せないで、下さい。
    • good
    • 3

少しづつ痩せる方がリバウンドしないですよ!私の彼に聞くと適度が良いそです。



人それぞれ、好きなパーツが違うから、いちがいに痩せてる人が良いとは言えない。

みたいです。
    • good
    • 2

他もいっておられますが健康であればそれでよいです。



痩せてても飯もろくに食わずにお菓子をだらだら食べてるような拒食も嫌だし、胸か腹の延長かわからないようなのおデブも嫌です。

おデブか痩せてるかって漠然と聞かれたら痩せてる方のが人気だと思います。
    • good
    • 1

軽度の肥満て聞いただけで


ドキドキします

ヌードまたはそれに近い人って
やせている人ばかりで
そういう人ってなかなか体を見せませんからね

そういう人を見るとドキッとします
    • good
    • 1

人によりそれぞれです。


男性はやせた女性が好き、というのは多くの場合、女性の誤解だと思います。
女性はたくましいマッチョな男が好き、というのが男性の勝手な妄想なのと同じでしょう。

セクハラ覚悟でいえば、男性の多くは「痩せている(あえて漢字で表記)」女性より、適度にふくよかだったり、肉感のある女性が好きなのだと思います。女性特有の身体的特徴が好き、ということですね。
    • good
    • 1

痩せてる人が良い人もいれば肥満の方が良い人もいる。


あなた自身は痩せた男が良いですか?
    • good
    • 1

つきなみではありますが・・・。


好みの問題です。
”やせている”という基準が、人によって違いますし、また男女でもかなり差があるようです。
女性のほうが”やせている”という基準が厳しいです。

水トアナファンの男性が回りには多いですが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなかなかいいなと思うひとがいません。 街コンとか合コンいってもなかなか。。 クリスマスがちかいし、

なかなかいいなと思うひとがいません。
街コンとか合コンいってもなかなか。。

クリスマスがちかいし、焦ります…

いいなと思える相手なんて現れるもんなんですか?

Aベストアンサー

別にクリスマスだからといって焦らなくても。
カスを掴んだらどうしますか?
出会いは偶然にありますよ。
それをしっかり逃さないように^_^

Q男性に質問。これってやきもち( -_・)?妬きますか(*_*)?長文です(´д`|||)

私は40代半ばの処女です。精神障害が有り20代、30代と仕事もすることはなく、ほとんど自宅に隠りきりの生活をしていました。学校は小・中(いじめで不登校)・高校(女子高)・ほぼ女子校の専門学校と普通校を卒業したけど、過去に男性と付き合ったことが有りません。作業所を利用して現在は子ども好きで世話好きなので、子ども相手と大人の介護職で就労して居ます。今でも実家住まいで親と一緒に暮らして居ます。

そんな私が最近、恋愛感情にかなり近い恋心を抱きました。相手の男性は20代半ばです。20代半ばの男性も職場は違うけど、人のためになりたいとの思いが強い介護職です。
(恋愛感情にかなり近い恋心と表現したのは、私と20代半ばの男性との年齢差から)

20代半ばの男性は私が処女で、家に隠りきりだったこと、過去に男性と付き合ったことが無いこと、精神障害があって作業所を利用していたけど、現在は就労していること、現在も親と一緒に暮らして居ることを知って居ます。

20代半ばの男性は複雑な家庭に育ちました。早くにお母さんを亡くし、お父さんを知らずに育ちました。母方の祖父母に育てられた独りっ子です。だけど、就職か進学かと考えたかった高校生の時に祖父母が相次いで他界して、高校卒業後就職したけど就職先でかなり酷い扱いを受け心身の衰弱があったそうです。その後、契約社員を経験して、現在では正社員として勤務しています。また、会えないと思っていた戸籍上のお父さんに会えて、現在は一緒に暮らして居ます。

20代半ばの男性には現在私と知り合った頃にはいなかった、職場の知り合いの紹介で知り合った、恋愛感情は無い情で付き合っている、一回り年上の【曰く付きの彼女】←(20代半ばの男性の表現)が居ます。私が20代半ばの男性から何度かホテルに誘われたけどそういう関係じゃあ無いし、初めては彼氏としたいからと断っていたら、20代半ばの男性は紹介で彼女を作りました。でも、今カノと6ヶ月の付き合いで既に3回も別れ話をしたと言います。

20代半ばの男性は今カノは年齢(20代半ばの男性より一回り年上)の割に幼いし、別れ話では泣かれてかなり引いたと言います。20代半ばの男性は情のみで恋愛感情が無いのに付き合っている、タチの悪い付き合い方と言いますが、【曰く付きの彼女】に「今後あなた(20代半ばの男性)以上の男性に会える自信が無い」と、泣かれて別れたいけど別れられいと言います。だけど、20代半ばの男性は泣かれて引いたので、かなり情も薄れてはいる。とも、言います。また、【曰く付きの彼女】に「女とメールして無いか!」「女と電話して無いか!」「女と会って無いか!」とか、仕事の連絡相手が女性でも目くじらを立てて、かなり束縛されて干渉が激しく、重いと言います。

20代半ばの男性は私に「自分(20代半ばの男性)が一回り年上(今カノ)と付き合うとか思わなかった。一回り以上年上の〇〇さん(私)と付き合ってもおかしくなかったですね。申し込んだら付き合ってくれました?」と言うので、「もちろん☆条件は付くけどね♪」と言いました。条件とは、私の年齢と精神障害と過去の男性歴です。そして、今カノのこともありました。これらは以前に20代半ばの男性にメールして居ます。

この時。私が過去にプロポーズされた話をしました。20代半ばの男性は架空話と思っていたようですが、私が具体的に話をし初めたら表情が変わって行きました。でも、私の若い頃の話ですぐに断ったと分かると、表情が元に戻りました。だけど、私が最近、
『〇〇君(20代半ばの男性)よりは年上だけど』と前置きをして、年下の男性にアプローチされたことを複数件具体的に話し出すと、また表情が険しくなって腕を組んで貧乏揺すりも激しくなって行きました。アプローチ方法を具体的に話して「私。モテ期みたぁい☆」と楽しそうに言うと、「あぁ~!あぁ~!!あぁ~!!!勘違い!勘違い!!」とか、「妄想!妄想!!」と言って、機嫌が悪くなった感じでした。

1週間後。私が『〇〇君(20代半ばの男性)の言葉で人生を前進出来ない!』とメールしたら、初めは都合が悪くて逢えないと言われていたけど、逢ってくれました。私。ナンパされたんです。←(事実)その際、ナンパ相手に電話番号を聞かれたけど、タイミングで教えられなかったんです。そして、20代半ばの男性の「申し込んだら付き合ってくれました?」と言う言葉も引っ掛かって…。ナンパされた時にナンパ相手に私の職場と年齢を言ったし、ナンパ相手に電話番号を教えられなかった際に、「縁があったら」と言うと、ナンパ相手は「縁があったらね!縁があったらね!!」と念押しされて怖くなったのとで、ナンパ相手は私を調べることは出来るし、私もこの年になると出逢いが無い、いつまでも20代半ばの男性の言葉で人生を前進出来ないのは…って思って、20代半ばの男性に「どういうつもりで付き合ってくれました?って言ったの?」と聞きました。

初めは20代半ばの男性は「そんなこと言いました?」と余裕シャクシャクって感じでした。そして、「初めてのナンパ。おめでとうございます」とも言いました。私が「初めてじゃあ無いよ?」←(事実)と驚くと、20代半ばの男性はややしばらくしてナンパ相手の年齢を聞いてきたので、「50代後半だけど私は前半かと思った!」とか具体的な感想を私が楽しそうに話をすると、今までは車内や飲み物を頼める場でのおしゃべりでも、1滴も水分を捕らなかったのに何度も何度もペットボトルの水を飲んでいました。

前回私が20代半ばの男性が、知らない男性のことを褒めたことや、今回のペットボトルで何度も水分補給をすることは、やきもちですか?

20代半ばの男性が無言になったので、私が「怒っている感じだから帰る」と言うと、20代半ばの男性は「怒ってません」とは言ったけど、車内は険しい雰囲気でした。
20代半ばの男性から都合が悪いと聞いていた時間だったので、私が帰ると言ったのに、引き留めることを言われました。20代半ばの男性から、自分(20代半ばの男性)は私から恋愛感情を抱かれている感じだと分かっていたと言うので、私が「えぇ~?!これって恋愛感情だったのぉ!私って振られたんだぁ☆」と、何度も「振られたんだぁ☆」と言うと、「恋愛感情を抱いて無いのなら、違います」と、言われました。これってどういうことですか?

20代半ばの男性からは今カノがいる状態なので、今までのようには行かないけど、私とは現段階では男女の関係にはならないとは思うけど、縁は切りたくは無いことを言いました。20代半ばの男性からは、立場上ご自由にって感じでした。

男性(回答者様)は彼女がいるけど、その彼女と別れたいけど別れられない時に、自分(回答者様)に気がある感じの女が、知らない男を誉めたら妬きますか?
女から過去に自殺を考えたほど好きだった男性がいたことは聞いてはいたけど、その男性が自分(回答者様)が知ってる男性で、女が恋愛感情は無くなったその男性とFacebookででも、また交流際を持ち初めたと知ったら、男性は(回答者様)は妬きますか?
私が過去に自殺を考えたほど好きだった男性とFacebookで最近、交流を持ち初めたことに、20代半ばの男性は気付いて無い可能性が有ります。友達リクエストは自殺を考えたほど好きだった男性からです。でも、私がFacebookで自殺を考えたほど好きだった男性と交流を持ち初めたことを伝えたら妬きますか?

妬くと仮定して質問します。自分(回答者様)の心には既に彼女はいない(20代半ばの男性に確認済み)だけど、実際には彼女がいる状態ですよね?そんな時に、自分(回答者様)に気がある感じの女で自分(20代半ばの男性)も気に入ってはいるにはどう接しますか?

20代半ばの男性は、『自分(20代半ばの男性)は【追いかけたいタイプ】』と言います。私はFacebookで男性と友達になるのが少なく、20代半ばの男性に女性のメル友と女性のFacebookでの友達の違いを問うメールをきのうの夜にした時点で、20代半ばの男性は私が誰のことを聞いたかが分かります。20代半ばの男性は土曜日も仕事の可能性がある人だけど…。
Facebookの友達は私が過去に自殺を考えたほど好きだった、20代半ばの元同僚で20代半ばの男性も、Facebookでその男性と友達です。

メールの返信が返信が有りません。たとえ【曰く付きの彼女】がいたとしても、気になる(と思う)女(私)には、メールはしませんか?返信が無いと言うことは20代半ばの男性にとって、私のことは追いかけたいと思う相手ではないからですか? Facebookで私が過去に自殺を考えたほど好きだった男性と友達になったのは、自殺を考えたほど好きだった男性のほうから友達リクエストしてきたとメールしたら、妬きますか?

私は40代半ばの処女です。精神障害が有り20代、30代と仕事もすることはなく、ほとんど自宅に隠りきりの生活をしていました。学校は小・中(いじめで不登校)・高校(女子高)・ほぼ女子校の専門学校と普通校を卒業したけど、過去に男性と付き合ったことが有りません。作業所を利用して現在は子ども好きで世話好きなので、子ども相手と大人の介護職で就労して居ます。今でも実家住まいで親と一緒に暮らして居ます。

そんな私が最近、恋愛感情にかなり近い恋心を抱きました。相手の男性は20代半ばです。20代半ばの男...続きを読む

Aベストアンサー

男性は恋愛の駆け引きというか、気持ちの探り合いをしていたんだと思います。
で、処女だから、という思い込みも男性にあったのではないでしょうか。
まず、そのギャップを見せつけられて戸惑いを隠せなかった。
そしてそれでも貴方とうまがあえば…(妄想)…という中で接点が見つけられず、貴方の飄々とした態度にも疲れてしまった、と私には見えました。
妬みと言えば妬みでしょうが、もっと複雑な感情だと思います。

友人としての関係を続けたいなら、お互いを偽らず、素直に会話されてはいかがですか。

Q努力しても、認められず、辛い

どれだけ努力しても、認められず
ほかの方々が認められることがおおいのです。

なにがわたしの原因なんでしょうか?

Aベストアンサー

#6です。
回答に書いたつもりなのですが…
必要とされるほどの能力を身に付ける、これだけです。
ただし必要とされている人は「プロ並みのことをタダ(もしくは安すぎる報酬)でやってあげている」のが実情であって、要は利用される人間になるということです。

また回答の最後にも書きましたが、必要とされたい欲求の人は往々にして自分を過大評価しすぎです。
自分にそこまでの才能や能力があるのかを見つめ直すべきです。
でないとブサイクがアイドルを目指すのと一緒になります。
そもそも「必要とされたい」欲求が自分に相応なのかを考えてみましょう。
ちなみにほとんどの人は「必要とされる」側ではありません。

そして#6の冒頭でも書きましたが、下手な努力は信頼を失います。
よって「必要とされる」人からどんどん遠のきます。
下手な努力は隠す工夫も必要です。

Q皆さんイケメンや可愛くなるためにどんな努力をしてますか?

皆さんイケメンや可愛くなるためにどんな努力をしてますか?

Aベストアンサー

①姿勢

②ヘアスタイル

③言葉遣い・口調

④行い(素行)

⑤挨拶は自分からする。

⑥清潔感

⑦ファッション&メイク

⑧仕事(稼がないとおしゃれもできないので。)

Q初めての恋人を作ろうと努力を始めてから、恋人が実際にできるまでの期間は?

初めての恋人を作ろうと努力を始めてから、恋人が実際にできるまでの期間はどの程度が多いのでしょうか?
初めてということで半年?一年?それとも三年?
彼氏彼女いない期間がもっと長期に渡る相談も見かけますよね?

Aベストアンサー

努力?異性のいるサークルや趣味の会に

入会する、合コンする等でしょうか。

そういう機会や時間のある人なら

早ければその日に恋人候補を見つけることは

できると思います。

それから恋人になるまではその人達の

気持ち次第です、会ったその日に恋人と思える人や

10年たっても思えない場合もあるかと。

最悪は仕事等忙しく努力できない場合は

仕事仲間等で見つけられなければ

奇跡を待つしかありません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報