この人頭いいなと思ったエピソード

かわりに縁結びしてくれる人いますか

A 回答 (2件)

おじゃまします。



連絡が遅くなってすみません。
霊験あらたかな、縁結びの神社でお参りして
おみくじを引いたら貴方の近くに居るそうです。

貴方にはもう付き合っている人が居るじゃないですか?
どうもそんな気がしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はいません
好きな女性のほうは?
すみませんいつも近くに居るとことですか?

お礼日時:2017/03/22 15:49

おじゃまします。



「はい」今日、代わりに縁結びをしましたよ。
これで良かったでしょうか。

快晴で気持ちよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうふうにおまじないしましたか?

お礼日時:2017/03/20 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報