黒タイツ、何デニールが一番好きですか⁉️

僕は肌が少し透ける40デニールかな?

「黒タイツ、何デニールが一番好きですか⁉️」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

このブラジルとのハーフのモデルさんの黒タイツは、100デニール以上な気がします。

A 回答 (2件)

私も40ですかね〜

オシャレ着としてなら40、寒さ対策としてなら60をよく履きます。80以降は分厚すぎて足太く見えますし、30以下だと透けすぎて嫌いです。
    • 0
この回答へのお礼

Yes

オシャレだと薄手のデニールの方が、多いですね。ミニドレスとか。

やっぱ少しすけるくらいっすねー。

• 0