アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレベーターでの軽いキスはマナー違反でしょうか

A 回答 (4件)

誰もいなかったらしまくる。


誰かいてもできるけど見てる側わうっとーしーから我慢( ̄▽ ̄)
子供の前わ違反だよやめてあげて( ̄▽ ̄)
    • good
    • 3

多数のエレベーターにはカメラがあります。

。が

『エレベーターでの軽いキスはマナー違反でしょうか』

イエイエもっとハードでも大丈夫ですよ^^
    • good
    • 2

警備員に見られるだけですかね笑っ

    • good
    • 2

誰もいないと軽いキスしちゃいます笑



誰もいなければ関係なしです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!