電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな仮面ライダーを教えてください。

A 回答 (5件)

昭和ならV3ライダーマン編、初代旧1号編、X初期の順


平成なら555、ドライブ、キバの順で好きですねぇ
    • good
    • 0

V3ですネ♪


火薬の量と宮内 洋さんの熱演ぶりは今、視ても熱いモノが在りますし。
主題歌は歌声に味が在るけど宮内さんで無かったほうが良かったような…。
    • good
    • 0

初代仮面ライダーですね。



仮面ライダー役の藤岡弘、さんの「変身!!!」という言葉は、他の仮面ライダーにはない重みがあります。
    • good
    • 1

電王です。

イマジンを演じる声優さん達が好きです。
    • good
    • 0

v3に出てきたライダーマン。


カセットアーム、カッコイイとあこがれた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!