通販番組に出演したモデルさんみたいですけど、名前を教えて下さい。

「このモデルさんの名前を教えて下さい。」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

加治友理さんではないでしょうか。


https://twitter.com/shocomaron/status/4167002444 …

こちらの日付とも合います。
http://ameblo.jp/excellcia-rpb/entry-11737828390 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイベントの出演者の名前を、広報に掲載する時に、”氏”や”さん”をつけなくてもいいですか?

今度、イベントがあり、その広報を準備しています。
その広報を作るときに、出演者の名前に、”氏”や”さん”をつけると変な気がするのですが、
いかがでしょうか?

今回の出演者は、落語家の”かい枝”さんという人です。
表面には、大きな文字で、はっきりと敬称なしで、名前を掲示しています。

一方、補足説明をしているのですが、その時に、
たとえば、『落語家 かい枝氏のお話を、お楽しみください。』
とするのか、『落語家 かい枝のお話を、お楽しみください。』と
するのか迷っています。

前者の場合は、私たちと同じ目線に感じるかなと思っています。
後者の場合は、一般人から少し距離のある。名前の知れた人、
特別な人なので名指しでも構わない、というイメージをもつような気がします。

私は、芸能人の場合、”氏”をなくした方があっているかと思うのですが、
主催者の担当者は、氏があった方がよいと言ってきました。

今後もとも、イベント毎に、この様な問題が出てくると思うので、
はっきりさせたいと思っています。

皆さんは、どちらがふわさしいと思われますか?
ご意見お聞かせいただけないでしょうか?

今度、イベントがあり、その広報を準備しています。
その広報を作るときに、出演者の名前に、”氏”や”さん”をつけると変な気がするのですが、
いかがでしょうか?

今回の出演者は、落語家の”かい枝”さんという人です。
表面には、大きな文字で、はっきりと敬称なしで、名前を掲示しています。

一方、補足説明をしているのですが、その時に、
たとえば、『落語家 かい枝氏のお話を、お楽しみください。』
とするのか、『落語家 かい枝のお話を、お楽しみください。』と
するのか迷っています。

前...続きを読む

Aベストアンサー

芸能人は、敬称なしでOK。
文化人は、敬称ありで。

Qテリー伊藤さんのTV番組で、もう一度見てみたいものがあります。

何年か前ですが、テリー伊藤さんのTV番組で、ゲストが何人か出て、そのゲストに縁の深い方で今は、亡くなっている人が、CGで現れてゲストの人に語りかける、というような番組がありました。で、杉本彩さんが、ゲストの回で、杉本さんが泣いていたのを、うっすら覚えているのですが、何で泣いていたのかが、思い出せません。そのときのTVを見た方が、いらっしゃいましたら、内容を教えていただきたいです。又、その録画をお持ちの方が、いらっしゃいましたら、是非譲っていただきたいです。

Aベストアンサー

 土曜深夜日本テレビでやってた「マスクマン!」ですね。
 番組は終わってしまいましたが、番組のHPはまだ残ってるので、HP内掲示板から当時の感触を思い出して下さい。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/mask/

Qモデルの杏さん(渡辺杏さん)は今どうされてるのでしょうか?

不適切な質問でしたらご指摘お願いします。

タイトルのとおり、モデルの杏さんの近況が知りたいです。

個人的に好きなモデルさんなのですが、最近しばらく公式サイトがエラー(原因不明)見れず、「おかしいな?」と思ったのがきっかけです。

お兄さんのできちゃった結婚ニュース(5月17日)でコメントをしていたようですが、杏ちゃん自身どうなっているか気になって仕方ありません。
スケジュールの公開などでなくてよいです、今どのように活動されているのか(海外にいるのか、フリーになったのかetc)、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(><。)

Aベストアンサー

私も気になってました。ブログも見られないし。
この前検索をかけたら偶然見つけたんですが、イマージュからトップコートという事務所に移籍したみたいですよ。

事務所が変わっても杏ちゃんにはこれからも活躍して欲しいです。そして、早くブログを復活して欲しいです!

参考URL:http://www2.topcoat.co.jp/

QTV番組などへの出演の仕組み

少し長くなりますが宜しくお願いします。

私が大好きな、とあるバンドがきっかけで湧いた疑問です。

彼らはデビューして約10年、LIVE中心に活動し動員数はとても多いバンドなんですが、全国放送の音楽番組には数える程しか出ていないんです。(Hey!Hey!Hey!に2回、他)
でも有料放送のTVや(WOWOW等)地域限定のTV・ラジオ(関東のみとか)には割りと多く出てるみたいなんです。

バンドや事務所の方針もあるんでしょうけど、
個人的に「何で多くの人が観れる番組に出てくれないのーΣ(ノд<)」と思ってしまうんです。

そして…疑問に思った事ですが、
彼らは「出ない」のでは無くて「出られない」のかもしれない…。
全国放送の音楽番組に出演するという事は、
何か…オファーとか…私みたいな素人には解らない仕組みで、とても難しい事なのかしら?という事です。

又は、全国放送に出演するより限られた番組に出る方が、
何かバンド側にメリットがあるとか????

ただ単にバンドの方針だとしても、何故そこまで出ないのか???
バンドの熱い思いを広げるには宣伝が必要だと私は思うけど…売れる必要が無いと思っているのか???それは何故……????

私には解らない事だらけです…。
ただ彼らをたくさん観たいだけなのに。・゜・(*ノД`*)・゜・。大人の事情なんて知るもんか~Σ(ノд<)
…という感じです…。



因みにこのバンドの知名度や人気は、
個人的に「中の上」から最近上がって来てると思ってるバンドです。
ワンマンで全国ツアーをした事も数回ありますし、
大規模な野外フェスでトリを任される事も多々あります。



拙い文章で…しかもあやふやな質問で回答を求めるのは酷ですが…、
例えば音楽番組の制作サイドの方や、
プロのミュージシャンの方など、
事情を知ってる方から回答が頂けたら大変嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

少し長くなりますが宜しくお願いします。

私が大好きな、とあるバンドがきっかけで湧いた疑問です。

彼らはデビューして約10年、LIVE中心に活動し動員数はとても多いバンドなんですが、全国放送の音楽番組には数える程しか出ていないんです。(Hey!Hey!Hey!に2回、他)
でも有料放送のTVや(WOWOW等)地域限定のTV・ラジオ(関東のみとか)には割りと多く出てるみたいなんです。

バンドや事務所の方針もあるんでしょうけど、
個人的に「何で多くの人が観れる番組に出てくれないのーΣ(ノд<)」と思ってし...続きを読む

Aベストアンサー

業界で飯喰ってるわけではないので一般人ですが…

>彼らは「出ない」のでは無くて「出られない」のかもしれない…。

まぁ9割方、それが全てでしょう。

自分たちは地元密着型の活動で十分として、地域型の放送番組にしか出演せず、全国区やメジャーに興味を持たないアーティストも居ないわけではないですが(実は、飯喰っていける活動基盤さえ確立したら、その方がマイペースで仕事ができて楽だから。大儲けはできないけど。)、そういうアーティストは普通は全国ツアーはしません。コストがかかって身体もしんどいだけなので(それがイヤだから地域密着型活動を基盤にしている)。

全国ツアーやるバンドなら、事務所の方針として全国区進出は狙ってるはずですから、まだ全国ネット番組の制作側に呼んで貰えるところまで売れてないという事です。
きっと水面下では売り込み工作はしてるでしょうし、その成果として何度かは全国ネット番組に呼んで貰えた(それは結構すごい)けど、継続的に呼んで貰うまでには至っていないってこってすね。

昔は、全国ツアーとなると今では考えられないくらいの資金力が必要だったんですが、今では全国に大型ライブスポットが多数できてライブ会場が供給過剰気味ですらあるので、資金力のない事務所でも比較的簡単にツアーが組めます。
20年以上前なら全国ツアーできると言うだけで相当なものでしたが、今では半分アマチュアでも全国ツアーを組むこと自体は可能なご時世なので、全国ツアーをしてるということは、凄い事でも何でもなくなっています。

同じく、今では全国に野外フェスティバル対応の会場があふれかえっていて、こちらも供給過剰気味ですら有ります。また、田舎より都会に近い地域の方が、むしろ会場側の運営は厳しいくらいです。
なので、かなり名の通った(ある意味大物しか呼ばない)歴史のある野外フェスは別ですが、最近できたようなフェスなら、都会の会場でも「それでトリを取ったから」くらいだと、その程度のバンドは全国で百単位であるはずなので、頭一つ抜けてるとは言いづらいでしょうね。

だけど、そういうバンドもインタビューの席で「なんでメジャーに出ないの」的な質問があったら、口が裂けても「まだ呼んでもらえないから」という回答はしません。
「音楽性が」「方向性が」「やりたい事が」等々の枕詞を織り交ぜながら「自分たちの意志で、まだメジャー進出の時期ではないと考えている」的なまとめ方をするのが普通です。
でも、夢を売る商売なんですから、まぁそれはそれで良いんです。
そこでバカ正直に言うようなバンドは「口が軽い奴」ということで、逆に全国区から信用を貰えず、実力があっても呼んで貰えなくなってしまいますから。

また、全国ネットではなく有料放送や地方放送では、新人発掘が重要な仕事になります。自分のところで新人をプロデュースしてそれを全国ネットやメジャーレーベルに売り込めれば、放送枠やコネクションや金銭的な面で大きなメリットが得られるからです。
なので、そういうメディアは、(全国/メジャー狙いの)新人をどんどん登用して、そのかわり結果の出ないアーティストは片っ端からふるいに掛けていくという番組作りをしますし、全国ネット側もその状況はチェックしているものですよ。

だから、もしかしたらまた全国区に引き上げて貰えるチャンスはあるでしょう。

まぁ…大体はそんなとこだと思います。

業界で飯喰ってるわけではないので一般人ですが…

>彼らは「出ない」のでは無くて「出られない」のかもしれない…。

まぁ9割方、それが全てでしょう。

自分たちは地元密着型の活動で十分として、地域型の放送番組にしか出演せず、全国区やメジャーに興味を持たないアーティストも居ないわけではないですが(実は、飯喰っていける活動基盤さえ確立したら、その方がマイペースで仕事ができて楽だから。大儲けはできないけど。)、そういうアーティストは普通は全国ツアーはしません。コストがかかって身体も...続きを読む

Qオンバト出演者のでる番組や所属事務所、あなたのお気に入りは

爆笑オンエアバトルのファンですがかけだしの芸人など、あまり他のテレビで見かけません。 他によくでてる番組があったら教えてください(名古屋地区)。
あと所属事務所も知りたいです。 今お気に入りはペナルティー、テツ&トモ、星野卓也、パペットマペット(キワモノが多いですが)、その他江戸むらさきはじめショートコント芸人です。3歳と7歳の子供も録画して見ています。今日は3歳のほうが、土曜出たダイノジの「はい小西ですよ」を連発してます。子供はやはりパペット、テツトモのファンです。 他皆さんのごひいきも教えてください。

Aベストアンサー

私も、コントの方が好きなのですが、最近漫才の方が多い気がします。
だから、ピン芸人が、いいです。田上よしえ、陣内智則、先週出てた、だいたひかる。鉄拳のあのイラスト集が出たので、ちょっとほしいです。
オンエアバトルファンのHPが、あるのでそこで、所属事務所や個人のHPとかわかると思います。
テツ&トモ、パペットマペットなども、HPあるみたいです。

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/berabo/onbato/onbatomokuji.htm

参考URL:http://www.marshy.net/~nao/on/onbat.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報