男性が一回りも年上女性を、好きになるって最近ではありますが、女性のどこがいいから、好きになれたのですか? 回答者様の考えでいいので、教えて下さい。

A 回答 (2件)

やっぱり大人の女性になびくんでしょうね。

落ち着いた雰囲気、知的な雰囲気、経験豊富な雰囲気でしょう。
    • 0

私は13歳年下の男性とお付き合いしたことがあります。

彼27私40の時
彼からアプローチされました。
いちいち付き合った理由は聞きませんでしたが、言葉の端々で伝わってきたことは「ものをよく知っている。さりげない気遣いができる。口が堅い。勉強熱心である。」のような感じでした。結構プライドの高い人でしたが、私が勉強熱心で物知りであるという事については特に尊敬してくれていたようでした。
見た目は確かに10歳位若くは見えたと思いますが、見た目だけではなかったようです。
他にも6歳下の人と結婚しましたが、やはり尊敬できる部分があると言っていました。

年齢相応の立ち居振る舞い、知識があると好かれるようですね。
ご参考までに。
    • 0