電子書籍の厳選無料作品が豊富!

17歳女子高生です。
クン二やクリいじりではイきますが、中イキだけができません。
どうすればイくようになるのでしょうか。
彼と一緒にイってみたいです。

A 回答 (3件)

Gスポットは、成城井で、浅く上を刺激! 時々 億まで押し込んでこねクリ回すといい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!ありがとうございます!
こねくり回す…やってもらいます!

お礼日時:2017/03/23 17:50

ピストンが遅すぎます



ものすごい豪快な

M-7、8ぐらいの振動がでないドドドドドドドスンドドドド

てな具合延々とやる

うちのなんか

口から泡ふいて2、3時間意識不明ですよ
    • good
    • 0

雰囲気や前戯が大事だと思いますが。


いろんな体位を試してみて、それ気持ちいいと言うのを探してみては、いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに体位は多くてもみっつくらいしかやらないです!今度試してみます!

お礼日時:2017/03/23 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています