電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。

エロい男は

モテる?モテない?

A 回答 (6件)

品のないエロリズムは品のない女にしかモテません。



かっこいいエロリズムなら、恋愛に興味がある女性なら多かれ少なかれ男性と同じ程度にはあると思います。たとえば、頼りになるとか運動できるとか、音楽とか何かしらの芸能にたけてるとかもある意味エロの延長線上でしょう。

ちなみに、出会い系サイトとかにいるようなエロしか考えてないようなメッセージを送るようなタイプは通常論外ですので。
    • good
    • 1

エロい男…ただエロいだけだったらモテないと思いますよ。



軽いエロさなら良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

品性によるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

ブサイクでエロだったら気持ち悪いだけでしょ。

    • good
    • 0

モロエロではなくチョイエロがもてますよ。

    • good
    • 1

エロいだけなら飢えてるだけでモテないのでは。


かっこ良さの中にちょっとエロならモテると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!