ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

男性に質問です。

結果的にどういう女性が一番モテますか?

A 回答 (6件)

瞳が綺麗で愛想よくて笑顔が素敵で愛嬌あって話かけてくる女性です


あれ?もしかして気にいられていると錯覚してしまうからです
    • good
    • 1

美人で体もよくて性格もよくて優しく子供好きな料理上手

    • good
    • 0

例えば、以下のような女性。



●スタイルがよくて美人。
●笑顔が素敵で、かわいい娘。
●優しくて、さりげなく気配りができる娘。
●デート費用を割り勘する必要はないが、ある程度負担しお礼を言う娘。
※毎回、奢ってもらう女性はアウト。
    • good
    • 2

魅力的な女性

    • good
    • 0

目が大きくて胸が大きくて細身でガードが緩そうで優しくてオシャレな女性ですね



人気の要素を多く持つで女性ですね
    • good
    • 1

人当たりの良い感じの人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!