電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に舐めてもらいたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
今まで両手で収まるほどにしか彼と行為をしていないのですが、正直どう考えても彼は経験が少ないです。エッチにも消極的な人で、下ネタレベルでも恥ずかしいと言うし、脱ぐだけでも抵抗するくらいです。
でも同じく私も経験は割とあるものの、彼とのことは消極的で、なかなかはっきりものを言えません。
一回舐めてあげようか?と言われたとき、内心すごく嬉しかったのに、イヤだ!と断ってしまいました…。二回目に、それなら69は?と提案され、すごく恥ずかしかったけどしてみました。舌先でチョンチョンって舐められるくらいでしたが、嬉しさの方が大きくて達してしまいました。
でも後々考えると、あのオズオズとした舐め方は、本当は舐めたくなかったんじゃないのかな…もしかして匂いがあったとか…と考えてしまい、結局私から舐めてなんて言えなくて、今に至ります。
匂いなんて、今までの彼氏には言われたこともないし、第一みんな舐めたがりだったので、苦労したことがありませんでした。
彼がどんな気持ちなのかが知りたいです。
そして、もしこちらから切り出すとしたら、何て言って舐めてもらえば良いのか、アドバイスください。

A 回答 (4件)

いつも する時は、アソコを綺麗にしておくこと!

下着は、綺麗なものを!
少しでも感じたら、反応を!
そして、してもらったら必ず感謝の気持ちを伝えよう!それでも
ダメなら、甘いものを垂らす方法!
69で、自分のを舐めてもらった時のみ彼の喜ぶ刺激を!
お酒を少々、今日はおかしいな!って、本音をチラリと言おう!
あくる日何か言ったかな?とおとぼけ!
だから、フェラしてあげていると思わないで、彼の感じる場所や感じる方法を楽しんで覚えましょう!わかったら攻撃だよ!
あと、普段から、漂白剤の匂い覚えよう
    • 0

とりあえずお風呂入ったとか清潔さをアピールしてみては?

けど、なめてって言われると逆に舐めたくなくなるかもしれません。

おすすめは、私あそこ今日敏感だから絶対舐めないでねって言えば大抵の男はなめます
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お風呂入るタイミングとかもありますよね!彼は極度の潔癖症なので、それも考慮しなければいけないと思っています。
舐めてなんてなかなか言えませんよ…。
なんか、なかなか上級な演技になりそうですね!出来るかな…鵜呑みにされたらガッカリですけど、やってみます!

自分からなめに行けばいいよ。

• 0
この回答へのお礼

もう十分過ぎるほどに相手のは舐めているのですが…それで相手はいつも達しています。私ばっかり、と思ってしまいます。

相手に「大好き!!」と言って「なめて」と言ったらどうですか。

• 0
この回答へのお礼

嫌がられないでしょうか…
彼が舐めるのが嫌かそうじゃないか
さりげなく聞き出す方法はないですか?