【お題】王手、そして

パンドラの神化のわくわくの種の場所が2個つけているフレンドがいましたがどうしてですか?

A 回答 (4件)

ほら最近実装された覇者塔の上のやつのクリア報酬ですよ


私自身はクリアした事ありませんが(覇者塔も)とても頑張ったんでしょうね

羨ましい((ボソッ|ω' ) スッ
    • good
    • 0

封印の玉楼制覇で英雄の書を入手したから


です。

俺は妖狐蔵馬に与えました。
    • good
    • 0

封印の玉楼をクリアすると英雄の書がてに入る。


英雄の書はどのキャラにでも英雄の証を付けることが出来る。
ということです。
    • good
    • 0

覇者の塔の40階以降の封印の・・・をクリアしたらどのキャラでもわくわくの実が付けれる報酬があるとか無いとか・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報