電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスって気持ちいいですか?

A 回答 (6件)

私は気持ちいいです。



とくにイカせてもらえたら。。
この世にこんな気持ちいい行為はないっ!って断言できます。

気持ち良くなければ男に身体を好きにさせるような怖い事なんて出来ません。

恐怖心の見返りに気持ち良さがあると思っています。
    • good
    • 0

好きな人や名器ならする意味(気持ちいい)あるが、そうでなければやる意味ないね!

    • good
    • 1

人によって色々あると思いますよ。


私の場合は気持ちいいです。
    • good
    • 0

人それぞれです。


嫌う人もいます。
    • good
    • 0

気持ちいいです。

    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています