性格悪い人が優勝

前髪のうねりがひどい男です。
いつも風呂出た時に、ドライヤーで『なんとかストレートに近づけよう!』と思いながら乾かすのですが、少しだけで、うねりは普通に残ったまま。
別に100%うねりを直す、のはもう諦めてるのですが、なるべくうねりをなくしたいな~、って。
頑張って乾かすと眉毛にかぶさるくらいなんですけど、かぶってない日も多々あり...。

ヘアアイロンやドライヤーを使わないでうねりをなくす方法とかないですかね?

A 回答 (4件)

ボウズっていう手もあるよ。


私はボウズにしたら髪質が変わりました。直毛から癖っ毛に変わったから、あなたの場合は、もっと癖が強くなるかも。
思い切ってアフロは?
自分は癖っ毛の方が、寝癖が直りやすくて楽だけど。
    • good
    • 0

頭の悪い、才能もない地味な男はモテないですよね?

    • good
    • 0

くせ毛を緩和するシャンプーやリンスを試しては???


効果のほどは程度にもよるでしょうが…
(くせ毛シャンプー で検索)
    • good
    • 0

縮毛矯正しかないやろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!