あなたの習慣について教えてください!!

BUMP OF CHICKENの「カルマ」のような、ギターがじゃかじゃか鳴る曲を教えてください。
2000年代後半以降の曲でお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎My First Story(マイ・ファースト・ストーリー):「Missing You」


◎Keep Your Hands Off My Girl(キープ・ユア・ハンズ・オフ・マイ・ガール):「Stand By You」
https://www.youtube.com/watch?v=hC7u_v6l7Ak

◎A Crowd Of Rebellion(クラウド・オブ・リベリオン):「M1917」
https://www.youtube.com/watch?v=MgmtPUnyr9A

◎The Winking Owl(ザ・ウィンキング・オウル):「Open Up My Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=zAg_s5Zutkw


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

知らん

    • good
    • 0

まだ2000年代前半なので未来のことは分かりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き方ミスりました。00年代後半、です。ご存知であればよろしくお願いします。

お礼日時:2017/03/26 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!