dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロームを使っているのですが、履歴を消しても画像右上の数字が消えません。
どうしたら消えますか?

またGoogleで検索して目当てのサイトを開く時にクロームで開くを使っているのですが、こういう使い方なんでしょうか?直接クロームから開きたいのですが、履歴しか見れません。

アドバイスお願いします。

「クロームを使っているのですが、履歴を消し」の質問画像

A 回答 (3件)

四角の中に17とある数字ですか?



17を押すと、一覧が出てきますから、各ウインドウの右上の×をおして消します


>またGoogleで検索して目当てのサイトを開く時にクロームで開くを使っているのですが、こういう使い方なんでしょうか?

そーです。

>直接クロームから開きたいのですが、履歴しか見れません。

クロームのアイコンをクリックして、アドレス蘭に、見たいサイトのURLを入力してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそういう使い方なんですね。消し方も分かりました。
丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/03/27 02:27

>設定を見たのですがタブ切り替えがありませんでした。



 リンク先を読んでいないでしょう?

 設定には、タブ切り替えでなく
「タブとアプリを統合」とあるんだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先も読みましたが、タブとアプリを統合もありませんでした。

お礼日時:2017/03/26 23:39

>どうしたら消えますか?



・設定でタブ切り替え表示を切ればいいのでは?

http://digitalnews365.com/android-chrome-tab
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。設定を見たのですがタブ切り替えがありませんでした。

お礼日時:2017/03/26 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!