dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
これは毛深いですか?
また、毛深い人は嫌いですか?

「女性の方に質問です。 これは毛深いですか」の質問画像

A 回答 (4件)

普通です。


男の方ですよね?|ω・`)
    • good
    • 0

毛深くはないと思いますよ。

    • good
    • 0

私はそんなに毛深いと思いません。


でも、たなさなたかのらさんがご自分で毛深いと思い気にしているのなら、ポジティブになれることをお教えします。
毛深い人は優しい人なんだそうです。
最初はこの言葉疑ってたのですが、クラスの男子、親戚等で検証済みです(笑)
もちろん、毛が薄くても優しい人はいますけどね!
    • good
    • 0

毛深いですが、成長期の毛が深いのは、今後、変わりますから、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!