dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の旦那は毛深いです。とても大好きです。
でも私は毛深いのが大好きですが、毛深いのが好きっておかしいですか?

A 回答 (4件)

アメリカの映画では、もじゃもじゃの胸毛の男性が「セクシーだわ」って女性にモテたりしてますよ。

    • good
    • 0

人間も哺乳類には違いありませんから、本質的には男はより男性的に、女性はより女性らしい方が本能的には好きなはずです。



毛深いが格好悪いというのは本当に現代の価値観であって、しかも日本においてその傾向が異常に強いです。白人には男性の毛深さを醜いと見なす文化はまったくありません。黒人は男女問わず体毛が少ないですし、モンゴロイド、特に日本民族特有の価値観なのです。
    • good
    • 0

それは良かったですね。


とっても幸せでしょうね。
ぼくも、ぼうぼうが好きです。
    • good
    • 0

そういう嗜好はおかしいとかおかしくないというものではないです。


少数派かもしれませんが、だからと言っておかしいわけではない。

身体の小さい男が好き、メガネが好き、三回りくらい年上が好き、筋肉質が好き、太っているのが好き、ハゲが好き、そんなもの人それぞれです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!