電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カノが以下のようになっていたら
後悔し、逃した魚はでっかいと思いますか?

20代〜30代の男性の方々教えてください!!!

「今付き合っていたら俺はこんな女の彼氏になっていたのか、、別れたことに後悔、、、」みたいな感じで。

思う または 思わない 順に1つずつお答えください。
思うの場合、理由・どんな風に思うかお答えください!

①Instagramのフォロワーが◯万単位だった場合
(元カノに対するファンが多く、人気者になっていた)

②SNS上での写真などを見て綺麗になっていた場合

③以下の華のある職業に就いていた場合
1. 【看護婦になっていた】
2. 【CAになっていた】
3. 【アナウンサーになっていた】
4. 【有名なスポーツ選手になっていた】

③番の華のある職業に就いた場合ですが、
具体的に何番の職業かも教えてください。

20代〜30代の男性の方お答えくださいませ。

A 回答 (3件)

30代をオーバーしてしまいましたが…



①思わない。
自己顕示欲のカタマリのような所で人気を得ても、「ふ~ん」とか「へぇ~」くらいの感想しか。
フォロワは金で買えますし。
むしろ、インスタしてるのねって印象の方が強い。

②思わない。
まずSNSを見ることはありませんが、目に入った場合は「へぇ~」ですね。
気に入った見栄えの良い写真しか揚げないでしょうし。

③思わない。
3や4で有名にでもなれば、「あぁ頑張ったんだね」と感じるでしょう。

相手の肩書きが特に立派なものであるなら、それは素直に誇らしいかな。
ただ、いずれにしても、特に自分との接点を求める理由にはなりえません。
仮に自分が現在恵まれない状況に置かれているのなら、何らかの救済を求める男はいるかもしれません。
    • good
    • 0

自分からフったのなら特になんとも思いませんね。


彼女のファンが多くとも、外見が綺麗になっていても、良い職業に就いていても、基本的に興味が持てなくなって別れたわけですから。

自分がフラれた場合は、綺麗になった写真を見たら
やっぱり綺麗だな
と少し思うかもしれません。
    • good
    • 1

未練があれば後悔するかもしれませんね。



でも別れるときって大抵内面の不一致が原因だと思います。
そうなるといくら相手が綺麗になっていても、華のある職に就いていても後悔はしないでしょう。
性格が合わなくて別れたのであれば、例え復縁しても合わないのは同じでしょうから。

人って表面は変わっても中身はなかなか変わりませんからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!