電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスについて、彼に飽きられそうで怖いです。

彼と初めてセックスをして、今までに3回ほどしました。
セックス中以下のようなことがあったら、嫌われてしまいますか?

・フェラの時間が短いかもしれない(フェラを頑張りますが、見られているのが恥ずかしくてすぐ止めてしまいます。)
・正常位しかできない(私の体勢の取り方が下手?)
・彼の方が圧倒的に前戯で頑張っていて、私はほぼ受け身
・恥ずかしがってばかり
・気持ちいい場所を聞かれても、よく分からない

20代にもなって、こんな態度では冷めてしまいますか?
セックスはとにかく恥ずかしくて、いっぱいいっぱいで、全然余裕がなくていつも自己嫌悪に陥ります。

A 回答 (4件)

初めまして。

きっと一般的には!というより、個人的な回答で申し訳ないのですが…
私はセックスについてはよく彼と話をしたりします。
なぜなら、セックスも感じ方も人それぞれだと思いますので、
本人と直接話した方が解決策が見つかったりすると信じているからです。
実際、私も彼が喜んでると思っていたので、毎回やっていたことを
ふと「あれ、ほんとにきもちいの?」と聞いたら
「実は、あれより、こっちの方がきもちいい」という事実発覚したりしました…。w
(余談ですね…。)

今回の質問で言うと
彼ががんばってくれて、jwg5739さんも恥ずかしいけど応えているなら問題ないと思います。
なので一言「実は、恥ずかしくていっぱいいっぱいなんだよね。でも触れ合うのは嫌いじゃない」
って気持ちを伝えてあげると彼もそこまで不満や心配に思わないでしょうし、いいかもしれないです!
(そもそも不満になんか思ってないとは思いますけどね♪)

焦ったりしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆さん、冷めないというご意見が多く安心しました。
セックスについてはなかなか話す機会をもてませんでしたが、思い切って話してみようと思います。
焦らずに頑張ろうと思えました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/29 06:25

・フェラの時間が短いかもしれない(フェラを頑張りますが、見られているのが恥ずかしくてすぐ止めてしまいます。

)

そうですね!頑張りましょう!

・正常位しかできない(私の体勢の取り方が下手?)

彼にしてもらったらどうでしょうか?

・彼の方が圧倒的に前戯で頑張っていて、私はほぼ受け身

フェラさえ頑張ってれば大丈夫でしょう!

・恥ずかしがってばかり
・気持ちいい場所を聞かれても、よく分からない わからないもののでうだしょう

最初からガンガンいきましょう!
研究しまよう!
    • good
    • 0

少しずつ少しずつ慣れていけば良い話です。


例えば!ビックリするほどフェラが上手かったり。体位はどんな形でも好き。彼氏の上に乗って腰振ってる。気持ちが良いと大声で叫んでしまう。などだったら!逆に大変ですね。女性は恥ずかしがり屋さんが可愛いです。
    • good
    • 2

問題ありません。

頑張る彼氏、宜しい。大切にされている感じが伝わって来ます。

これからこれから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A