アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!

ラインで、自炊した料理とかを
送ってくるのはなぜですか?笑

毎日ではないのですが
晩飯〜!的な感じで送ってくる時があります。

向こうは私の好意を知ってて、二回ほど
遊んだことがある関係です。

A 回答 (7件)

料理が好きなのかな。

それか、ほかに相手がいないか
    • good
    • 1

料理が好きで、自慢したいのでしょう。


会話のつかみ として、料理を載せているのかも。
    • good
    • 0

料理の写真をきっかけにして、あなたといろいろと会話したいのでしょう。


もし私がその彼なら、送った料理の写真からそのメニューや使った食材をもとにいろいろと会話したいですから。案外彼は、あなたと話したくて一生懸命頑張って料理してるかも知れませんよ。
私の考え過ぎですかね(笑) でも、私ならそうします。
    • good
    • 1

彼は相談者様が愛おしくてたまらないのでしようね。

    • good
    • 0

ご飯作って欲しいアピールに1票!

    • good
    • 0

自分に 興味を持って 頂きたい証拠では?

    • good
    • 0

どう!?俺料理できるんだ!すごいでしょう!!??褒めて褒めてーー



>向こうは私の好意を知ってて、二回ほど
遊んだことがある関係です。

俺の事好きなんだからいっぱいほめてー^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A