アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の女性の胸は、ぷるぷるなのですか?

A 回答 (6件)

フォーウッズが凄い。


もはやアンドロイド!
凄い時代になったな。

㈱ココロの
アクトロイドも凄いですよ。
なんとレンタルが出来ます。
企業しか無理な値段ですが(笑)
「最近の女性の胸は、ぷるぷるなのですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

張りがあって、片手に収まりきらないボリュームのある胸なんてたまらんですよ!

    • good
    • 0

人によるけど、走ったりして揺れるプルプルの胸は


必ずしも触ってもプルプルなわけでもなく。
    • good
    • 0

ごめんなさい‥



ぷるぷるするほどありません‥笑

憧れるわぁ〜^^;
    • good
    • 2

そのとおりです



食事事情がよくなったので発育が促進しました

その結果乳もふっくら片手で入らんです

もう乳ブラによるかさ上げも必要無しです

それどころか大きくなりすぎたという悩みも勃発

男衆はあんまり、もまないようにしてください
    • good
    • 0

プルプルは 脂肪?若い時には貼りがあるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!