プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生は、男子高校生に抱き締められたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

その女子中学生が男子高校生のことを好きなら嬉しいでしょう、何とも思ってない存在ならば気色悪いだけです

    • good
    • 0

女子が男子を好きなら嬉しいと思いますがなんとも思ってなければ、逆に嫌です。

    • good
    • 0

全ての女性が同じとは限りません。


男性も同じではありませんか?
人には好みというものがあります。
ハグする理由にもよりますが。
    • good
    • 1

抱きしめる人がどんな人かですね。

イケメン高校生から抱きしめられたら女子中学生なら嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!