電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変なこと聞きますが女性のおしっこ飲んでも病気にならないかな?
彼女に赤ちゃん扱いされています。
でも、彼女の濡れた下着などを履いて生活することになる。精神的に赤ちゃんに戻ってオムツにお漏らししているのですが、変態なのかもしれません。女性の方に質問したいのですが、セックスなどをしているときに、おしっこしてしまったこともありますか?

A 回答 (5件)

飲料水という用い方は病気になります



飲んで良いという解釈もしてはならない

毒で無いという意味ぐらいです
    • good
    • 1

男性の回答で、失礼します。


おしっこは、本来、清浄なものです。
男性には、誰でも、赤ちゃん願望が、有り、女性のおしっこも、飲んで興奮することもあります。
その程度では、変態とは、言えません。
Hした時、女性が、快感で思わずおしっこをすることが、間々有ります。
汐吹きと言い、珍重されます。
全てが、弛緩し、汚物を漏らすこともあります。
快感の故、赦しましょう。
Hをするには、色々な、パターンが有りますが、暴力を、伴わない限り、変態では、有りません。
適度な刺激を求める女性も、居ますし、鞭で叩かれて快感を覚える男性も、数多く、居るのが現状です。
縄で縛られ、自由を無くし、股を拡げられて快感を覚える女性も居ます。
    • good
    • 0

オシッコしたくなった事は何度かあるけど、もらした事はないです。


我慢しました。
    • good
    • 0

普通病気にならないです。


ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
セックスするときおしっこすることあるかな?

お礼日時:2017/03/31 02:09

ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています