プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳~18歳の男で身長165cmって小柄ですか?ちなみに自分の身長ではないです。

A 回答 (8件)

ほとんどの方が成長が止まる年齢ですので、現在の男性の平均身長が171cmですから、やや小柄と言ったところでしょうか。

    • good
    • 1

君、小柄だねぇ。

    • good
    • 4

小柄だと思います。

今から牛乳などカルシウムをいっぱい摂れば伸びると思います。
    • good
    • 0

個人差によります。

男性も20歳位まで身長は伸びます。。(個人差)

現在165cm、、あと5cm位あれば良いと思いますが、、決してオチビでは無いと思います。。
    • good
    • 2

小柄かな


ほぼ身長の伸びは止まる年齢です
この年齢の平均身長は170cmぐらい標準偏差は6cmぐらいです
165cmとういことは100人いれば低い方から20番目ぐらいの高さですね
    • good
    • 0

小柄

    • good
    • 0

日本の平均身長を検索してください。


16~18歳で165cmはまだまだ平均身長内です。
遺伝子にもよりますが、私の息子は17歳で親の身長(161cm)を抜き
現在、30歳で175cmです。
娘婿も38歳で183cmです。
思春期なので、これからです。
ちなみに、小柄でも人間性となんら関係ありません。
ダスティン.ホフマンは私と同じ身長ですが名俳優です。
    • good
    • 0

小柄な方ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています