プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校生で身長が165cmぐらいなんですが高校生から身長が伸びた人っていますか?あと身長を伸ばすためにしたことを教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 高校1年生です

      補足日時:2021/11/14 21:42

A 回答 (5件)

いつから160センチぐらいだったかによっても伸びる可能性が変わってきます。



例えば、私は中1で160センチで大きい方でしたが、成長期が早すぎて170でストップしました。

同じ部活(バスケ部)の友達は、高一で160ちょいでしたが、2年生ぐらいに180を超えました。

しゅーと1130様が高校生前半で、早くから伸びたのでなければまだ可能性は高いと思います。
ちなみに残念ながらその友達が何を食べてたかわかりませんが、以下に参考になりそうなサイト記事があったのでリンク貼らせていただきます↓↓

https://shingakunet.com/journal/trend/2017032718 …

食事と十分な睡眠がめっちゃ大事だと思いますよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりましたありがとうございます

お礼日時:2021/11/15 22:11

高校1年だったら。

まだ可能性はあります。私も昔、背が伸びる本というのを読み、背が伸びる体操をしました。身長は173cmまで伸びましたよ。本のタイトルは忘れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます!

お礼日時:2021/11/15 22:11

高校何年生ですか?

    • good
    • 2

全然伸びます。


私の兄は高校に入ってから30cm伸びました。また、私は主な成長期は小学高学年でしたが、高校に入ってからも少しずつ伸び続け、160→165まで伸び、今も成長は止まってません。
したことは、特にありませんが、何となく背伸びし続けたら伸びた気がしますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう!!!!!!

お礼日時:2021/11/15 22:12

私は中学校3年の時はクラスで2番目のチビでした。


高校時代に一挙に20cmのびて人並の身長になりました。

伸びる時期って人により様々です。
中学校時代に伸びる人もいるし高校時代に伸びる人もいます。

特に身長を伸ばすことはしていませんが、高校時代の食欲は旺盛でしたね。
朝食はパン1斤を食べていましたか。
昼は早弁、放課後には学食で七つ玉のソバを食べていました。
それでもガリガリだったんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A