dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生になったら、急に身長伸びたっていう人いますか?

A 回答 (5件)

ウチの息子です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/13 22:34

私も高校生になってから20cm伸びたよ(^_^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!女性の方ですか?

お礼日時:2020/07/13 12:56

ウチの子は、高校生になってから20センチ伸びました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!伸びた方は男性の方ですか?

お礼日時:2020/07/13 12:56

中学生で伸びない人はだいたい小学生ですでに大きいか高校で伸びることがあります。

ついでにに僕も高校で伸びました。
    • good
    • 0

みんなそうだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A