プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長について。

アンガールズ田中は、高3から大学卒業までに
160cm→188cmに伸びたというのは本当ですか?

高校卒業後、どうやったら伸びますか?

A 回答 (3件)

本当かどうかは分かりませんが


信じられます

牛乳を飲んだら大きくなるよ、という迷信を信じて毎日1リットルの牛乳を飲んでましたけどねぇ


でも、遺伝とかで決まってるそうなので飲んでも飲まなくても背は伸びたそうです
今195cmです、大卒してから2cm伸びましたし(^_^;
    • good
    • 7

いわゆる思春期に伸びるということですが、人によってその時期は違います。


だから、遺伝的要素も大きいのでご両親に身長が伸びた時期というのを聞いてみてごらん。
    • good
    • 0

彼のウィキにはこう書かれてます。



身長は高校生になる頃には170cmあり、高校1年で10cm、高校2年で急に伸びた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD …

 なので質問者さんは間違った情報を得ていますね。
170センチで高校入学し、高2の時点で180ってことになると思います。
ただ、このウィキの書き方もちょっとおかしいですね(笑)
彼の身長は公称188なので、高2からは8センチしか伸びていませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています