プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグルマップの時計マークやその他のマークの意味は?教えて下さい。

A 回答 (3件)

読込中です

    • good
    • 15

時計マーク?


いずれにしろ適当に操作して何かのデータが壊れる機能などは無いタダの地図ですから、いじりたおしてみましょう。
GUI操作のアプリケーション機能は「使えばわかる」が基本ですので。
使わないで眺めているだけだと何も進展しません。

参考まで。
    • good
    • 1

時計マークは所要時間(行先までの)3本線はメニュー、曲がった矢印はルート検索


「あ」と出ているのは入力切替、的の様なマークは現在地を表示、+-は縮尺等です。
これ位分かれば使える様になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!