プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日いとことラブホに行く夢を見たのですがこれはどうゆう意味なのでしょうか?なにか現実世界で起こる前触れなのでしょうか?ちなみにいとこは女で今年大学3年生です。

A 回答 (3件)

別に深い意味もありませんし。


自分は 夢なら スーパーのレジの熟女と何故か?
会社の30くらいのOLとか。
時には 何故 男と?
まぁ 夢なら 刑事になったり
犯人になったり 大変ですは。^_^
    • good
    • 1

偶然でしょうね。


多分いとことは何も起こらないと思いますよ。
それより夢をいちいち気にすることに無理があるのでは。
毎晩、心配事が増えるだけですよ。
    • good
    • 0

これはどうゆう意味なのでしょうか?なにか現実世界で起こる前触れなのでしょうか」←意味があり 前触れだとしても それが起きる期日まで解からないと 何にもならないのでは?



夢を見て1時間後には その夢の意味は終わってるかも知れないし 100年後かも知れない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!