アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二階堂ふみは手コキ上手そうですか?

「二階堂ふみは手コキ上手そうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

上手そう。

    • good
    • 1

まぁまぁやろ…w

    • good
    • 1

手コキよりフェラの方が上手そうです。

    • good
    • 2

めっちゃ気持ちよかったよ( ´,_ゝ`)

    • good
    • 2

俺はこの子好きだけどな。


なんだかんだとバカな女達に叩かれてるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!