dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに暑くてもうちわを使わないのは
工藤静香
杉田かおる
清水ミチコ
の誰ですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



杉田かおるさんですね。
漢字に「青」が入っていないので。
(青がない→あおらない)

これって、「サルヂエ」でやっていた問題ですよね?



        


                                 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「サルヂエ」の問題です
思い出しました 正確に早い解答ありがとうございました

お礼日時:2005/03/23 14:06

答え=杉田かおる  あおがない。

漢字に青がないのは杉田かおるだから。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに青がないですね^^
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/23 13:57

杉田かおるですかねぇ?


名前に「う・ち・わ」が入ってないから。
どうかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/03/23 13:58

答えは、「杉田かおる」



理由を答えるには早いので、
ヒント「うちわを使わない」を別の言い方にすると、「○○○ない」になるから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/03/23 14:00

答え 杉田かおる?               あおがない。

漢字に青がないのは杉田かおるだから。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/03/23 14:01

サルヂエでやってましたね。



答えは杉田かおるです。

うちわを使わない、とはどういうことかがヒントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/03/23 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!