プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GAPの黒のパーカーにデニムのショーパン、黒タイツこのコーデどう思いますか?変でしょうか?

「GAPの黒のパーカーにデニムのショーパン」の質問画像

A 回答 (5件)

普通に可愛いよ♪

    • good
    • 0

正直、GAPってロゴ入っているパーカーってどうなの?と思います。


男だったら確実にアウトかと思います。
    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 0

私だったらその服➕


黄色やピンクの目立つ色のイヤリングとかピアスをつけたり、真珠みたいなネックレスをつけたりしたら、女の子らしい可愛い❤️コーデになるとおもいます❤️

女子ですよね?
    • good
    • 0

ラフな感じで可愛いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!