公式アカウントからの投稿が始まります

ファッション雑誌のどこを見たら良いのでしょうか?(´・ω・`)
わからない。
なぜ雑誌に載っているファッションがお洒落なのか?
完璧過ぎてなぜ?なんて探せません
形、色、デザインが合っていて完璧な服装だ

何が自分に合うのかわからない。

助けてください。

お洒落になりたいのです

A 回答 (2件)

>ファッション雑誌のどこを見たら良いのでしょうか?


私はファッション雑誌に掲載されているコーデの組み合わせ方だったり、
どういうブランドやアイテムがあるか、というのを見ていますね。
雑誌でこういうコーデの組み合わせ方があるんだ、というのをたくさん知っておくと、
そのブランドの服でなくても類似する服でこうやって組み合わせたらよさそう、という組み合わせ方が身につくかと思いますね。

後は、雑誌を見てこの服かわいい、とか着てみたい、と思った服を買って合わせてみたり、
お店に展示されている組み合わせ方をいろいろ見て実践していくことで、
自分に合う服の感じや合わないものが分かってくるかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2017/04/08 16:59

気に入った服のブランドを見ましょう。


そのブランドのお店、または取り扱ってるお店で店員さんに相談してみたらいかがでしょう?

質問とは逸れてしまいますが、スタイリストさんが要望に合う服を選んで送ってくれる私服レンタルのサービスもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)

お礼日時:2017/04/08 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!