dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のパートナーはよく正常位をします。
いつもじっくりと私の顔(表情?)を見つめながらニコニコして腰を動かしているのですが、ちょっと不気味です。

男性は正常位をしている時にどこを見て何を考えているのですか?

彼はとても内気なので性的な話は本人に聞けません。
彼の気持ち、世の中の男性の気持ちを色々と教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 相手がニコニコしているのは特に不愉快な気持ちではないです。
    ただ、今までの男性でそういう人はいなかったので…。

      補足日時:2017/04/05 08:23
  • HAPPY

    様々な回答をありがとうございました!
    ニコニコしてるのは悪意はないと分かり、ほっとしました。

      補足日時:2017/04/11 20:55

A 回答 (6件)

微笑ましい彼氏ですね。



僕は貴女の彼氏をニコニコ王子と呼ぶ事に決めました。
    • good
    • 1

パートナーさんは、快楽と貴方の顔や表情が愛おしいのでしょう!私なら、相手の女性によって、顔や表情 胸のある子なら、胸の揺れを楽しみ

ます!ですから、人夫々ですね!
    • good
    • 1

彼氏さんはとても貴方のことを愛おしいのだと思います。


私たちは、しっかり顔を見つめ合って、ひとつになっています。
彼の感じている顔や、息遣い、我慢している時の苦しそうな顔など、キュンキュン来ます。
彼は私の感じてる顔がいやらしくて美しいと言いますし、可愛くて仕方ないとも言ってくれて、微笑ましいらしく良く笑います^ - ^そして、目を見ていってほしいそうです。
好きな人の色々な表情を見れるって
とっても嬉しいです
    • good
    • 2

あなたの楽しんでいる顔を見て嬉しい、


自分を受け入れてくれている事が嬉しい、
俺のが女を楽しませている征服感がたまらない、
いろいろな感情、人それぞれでしょう。

その顔が見たくないなら、抱き寄せて自分の頭の横に彼の頭を誘導して、「この方がいい」とでも言えばしばらくは顔を見なくて済むでしょう。
    • good
    • 4

貴方と気持ち良い時間を共有したいから見つめているのです。


キモクはないですよ。
それでもキモいと感じるならそれは彼にたいして愛情が深くないのでは?
    • good
    • 2

相手を観察しながらですね。

 逝くときの顔。おっぱいが揺れる動き。シーツを握りしめてる手。など でもあなたは良く「いつもじっくりと私の顔(表情?)を見つめながらニコニコして腰を動かしている」 観察できますね。没頭してたら そのような観察はできないはず。 醒めてる人なんですね。御免なさい 願い下げです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています