dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔から消しカスのようなのがボロボロでます(T_T)ファンデが浮き上手く乗らず肌が汚くみえます(T_T)これはなんなんでしょうか?改善方法はありますか?

A 回答 (4件)

ちょっと違うかもしれませんが…


私は以前、顔の皮が剥がれて恥ずかしくてずっと悩んでました
野菜を食べ、睡眠をよくとり、代謝を良くするためお風呂に長めに入り化粧水だけで保湿したり
今はもうやめましたが、ジョギングもしていました

体質が変わったのか顔の皮がポロポロしなくなりました
夜の保湿は化粧水だけ十分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうしてみます!ありがとうございます(T_T)♡

お礼日時:2017/04/06 11:59

おーーー、、、( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

    • good
    • 0

ありがとう!



じゃあ、ファンデーションかな(*⌒▽⌒*)

私は、最近、クッションファンデに変えました!

コスメショップで1000円ぐらいの
韓国製よかったよ(^ー^)
なんか、美容液が入って潤う!

参考にどーぞーー!


https://salonlist.jp/macaron/cushion-foundation- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッションファンデ使ってます(T_T)カスみたいなのがなかなか無くならなくてのらないんです(T_T)

お礼日時:2017/04/06 03:07

保湿クリームがやすいの使ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無印良品の敏感肌用高保湿の化粧水とにクリーム使ってます!乳液は肌に合わないのでしてません(T_T)

お礼日時:2017/04/06 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!