アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレについてです。以前にもセフレの件で質問させてもらったことがありますが、また新たに皆さんの意見を聞きたいです。

25歳の男と29歳の男と、私と同い年の20歳の女友達と私を含めた4人で初めて遊んだ日に、初対面の29歳の人とヤりました。私は完璧に酔っ払っていました。
その次の日の朝に帰り、またその日の夕方からそのメンバーで飲み、その日は日帰りで、キスぐらいで終わりました。
ちなみに私の友達と25歳はカップルです。

この頃には私は29歳のことが好きになってました。

3回目も同じメンバーで遊びました。夜から遊び、また酔い潰れてヤったと思います。あんまりはっきりとは覚えてません。
そして次の日は1日その4人でサウナ行ったり買い物行ったりしてました。

解散する流れになって、その時に私はつい、
帰りたくない
と言ってしまいましたが、解散になりました。また絶対誘うからと言われ渋々帰りました。
しかしその後に別の友達を誘って飲んでいることを知りました。
ショックでしたが、次の日に、また遊ぼうと29歳からLINEがきて、その喜びでそんなショック消え去りました。

いつ遊ぶかという話の流れで、2人じゃダメなのか聞くと既読無視。
いつも遊びに誘われる時は他の女の子を誘うようにしつこく言われるので、きっと私じゃダメなんだろうと薄々気づいてはいました。
前にも私が女友達と遊んでる最中に誘いが来て、その友達も連れて来てと言われましたが、無理だと伝えると、私だけでも誘ってくれてもいいのに誘われませんでした。

4回目の誘いの時も、同期と飲んでるから人数的に女の子を1人呼んでと言われました。
とりあえず友達を誘って私だけ29歳と同期のいる方まで向かいましたが、誘った友達にドタキャンをくらい、それを伝えるとなかなか29歳は迎えには来てくれず、友達誘っての一点張り。
結局終電もないため私だけが泊まることに。
その日は特に何もありませんでした。
29歳は怒ってはいませんでしたし、わりと普通でした。

29歳の目的は、いろんな女の子とヤることなんでしょうか?
私はなるべく29歳と一緒にいたいです。どんな形でも構いません。
一緒にいて和むって思わせられるように時間をかけてでも、どんなにゆっくりでも頑張っていこうと思ってます。

こんな私に何かアドバイスをお願いしたいです。
29歳と長く関係を続けるにはどうしたらいいのかや、29歳がどんなに最低な人かなど、何でもいいので教えてください。

質問者からの補足コメント

• 書き忘れました、29歳とヤったのが初めてです。信じてはもらえないでしょうが、出血はありましたが奇跡的に29歳には初めてだとバレてません。

A 回答 (2件)

もしかしたら…貴方のお顔が好みでないのかもしれません。

そうなると〜〜男性の場合は未来に望み無しだと思います。
あとは、真っ暗闇などでの、エッチのみで、おねがいするとか…
そう書くと失礼みたいだけど、事実だと思います。
これから、どんなに、頑張っても…エッチはもうしちゃったから、彼にとっての貴方の楽しみもなくなっただろうし。
後は…毎回、可愛い子を、連れて行けば、喜ばれて、彼に会うことは叶うと思います。
私だったら、今夜にでもサヨナラの意思を心に決めます
    • 0

ろくでもない男とだらしない女で、他人から見たらお似合いでしょうがろくでもない男はだらしない女をあくまでも公衆トイレと思ってますよ。

あなたの決心は本気でしょうが哀れにしか見えませんよ。
    • 0