プロが教えるわが家の防犯対策術!

香取慎吾って結婚したの?

A 回答 (3件)

していたら話題になる筈なので、していないのでは?

    • good
    • 2

この前テレビで香取慎吾自信が言っていたの聞いたのですが、「仲の良い友人の子供を、隠し子と報道されてしまった」と言ってましたよ。

結婚はしていないのでしょうね。
    • good
    • 1

していません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!