プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスオさんとサザエさんの口癖と言えば?

A 回答 (4件)

マスオ「サザエには内緒にしておいてくれよ~」



サザエ「さぁ~て。来週のサザエさんは~!?」
    • good
    • 1

マスオさん『えええ~~~』


サザエさん『カ~ツ~オ~』
    • good
    • 2

マスオさん:「タラちゃん・・・」


サザエさん:「カツオ~!!」
    • good
    • 1

いぃやぁぁうまいぃぃ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!