プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の左肩に、歯型のような傷がついていました。
(爪を立てた傷にも見えるのですが、爪にしては大きいので、どちらかと言えば歯型の方が近いと思います)


彼は「今言われて初めて気付いたし、いつ付いたか分からない。シャワーの時かもしれない」と言っていますが、シャワーの時に付くような傷ではないと思います。

爪をぎゅっと立てたような、噛み付いたような傷跡なので、、、


彼と最後に行為したのはちょうど2週間前ですが、私は爪を立てた覚えも噛み付いた覚えもありません。


彼に「浮気?」と聞いたら、「違うよ(笑) おれ、そんなに信用ないの?」と言われました。


「そうだよね。仕事忙しいからそんな暇もないもんね」と言ってみたら、ちょっと間をおいて「まあ、そうだね」と返してきました。


「浮気?」と聞かれてカッと逆上してこなかったのもなんだか気になります。
(冷静というか)


不安で悶々としています。

A 回答 (9件)

直径3センチが3つ?


1度、彼に同じとこ噛ませてもらったら?
または、自分の腕をかんで同じような跡になるか試してみたら。
たぶん、爪でも歯でもないような気がします。

また、指摘されて逆ギレするほうが怪しそうですが。
図星指されると、焦るのを隠すためにきれそう。
冷静なら本当に何にもないのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


自分で腕を噛んでみたんですが、歯の凸凹が残りました。

(彼の傷は凸凹が全くないです)


ネットで歯形(噛んだ跡)の画像を検索しても、やっぱり彼の傷とは違っていました。


私の考え過ぎなのだとわかりました……

お礼日時:2017/04/11 13:56

2%の余地


⇒信頼は98%。あとの2%は相手が間違った時の許しのために取っておく。
    • good
    • 0

こんにちは寿です^^



Q『彼氏の左肩に、歯型のような傷がついていました。
(爪を立てた傷にも見えるのですが、爪にしては大きいので、どちらかと言えば歯型の方が近いと思います)』

A..余程V×2言わせたんですね、、相当のテクニシャンですね。。。。本当だとすれば^^

Q『爪をぎゅっと立てたような、噛み付いたような傷跡なので、、、』

A.アノ~言いにくいのですが、相談者様も噛むのですのかねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

『不安で悶々としています。』

真面目そうな彼みたいですね。。彼の言う通りだと思うのですが。。

信用してあげて下さいね。。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷の写真もないので表現しにくいのですが、直径3センチくらいの半円型の傷です。


本当に浮気でないのでしょうか?

お礼日時:2017/04/10 13:28

#5です。



>傷跡は、直径3センチくらいの半円型です。
>同じ場所に3つほどついていました。

あなたの歯って直径3センチもあるんですか?

それとも口のサイズが直径3センチしかないんですか?

もしその情報が本当なら、どう考えても歯形でも爪痕でもない。

自分で食パンでも噛んでみて、噛みついたらどんな歯形が残るか、調べてみるがいいよ。

無知や思い込みって怖いね。
そんなことで人間関係が壊れたら恐ろしいよね。
    • good
    • 0

これだけの情報では判断難しいですが、


ウソをついているときって、普段の反応と逆の傾向が出やすいです。

浮気だろと指摘して、普段は怒ってくるような彼だったら、
その冷静さは浮気の証拠かもしれません。

普段は冷静な彼なら、いつも通りの反応と言えるわけで、ウソはついていないかも。

「爪にしては大きいから歯形じゃないか」と書いていましたが、
歯よりも爪の方が大きくないですか?
この時点で、何かあなたの勘違いかなという感じもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


普段から冷静な人です。
27歳になるまで女性経験がなく、私が初体験の相手だったとのことです。

また、1週間前には彼のお母さんにご挨拶に連れていかれたので、まさかそんな裏切り行為をする人だとは思いたくないのですが…

喧嘩すると、激しく怒る時もあれば無言で怒りを表したり…と、2パターンあるので、判断しづらいです。



傷跡は、直径3センチくらいの半円型です。
同じ場所に3つほどついていました。

お礼日時:2017/04/10 11:03

忙しい人程時間を作るのうまいんです。


ごめんね。グレーゾーンだと思います。
    • good
    • 0

真っ黒ですね。

    • good
    • 0

限りなく黒ですね。


忙しくても浮気位出来ます。
今からお気持ち固めておいた方が良いかもしれませんね( ˘ω˘ )
    • good
    • 0

それかなり怪しいよ。



わたしも過去にそんな事がありました。
工場勤めの人だったから、仕事でつけたと言われました。彼もその時冷静だった。今考えれば普通にキスマーク^^;

てか跡になるくらいなので、歯型じゃなかったとしても痛みはあったと思うし、本当に気付いてなかったのなら、行為に夢中だったのかと思います。

跡つけるとしたら、風俗ではありえないので、素人かと。
いつか決定的な証拠が判明しショックになるくらいなら、もう覚悟しといたほうがいいかもしれません。

てかそういうのを平気で嘘つける人は、
本当許せない(#^ω^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!