プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になりますが、宜しくお願いします。

私50才障害のある子供30才
彼氏がいて、ほぼ毎日家から仕事に行き生活しています。
彼の荷物は下着と私服

彼は離婚して二人子供がいますが、一軒家に元嫁さんと子供が生活しています。

その一軒家に彼の車と仕事道具、本人の衣類など全てありますので、ちょくちょく家に行きます。まれに私も同行する事があり子供に会う事もあります。

彼は部屋を借りると話してていますが、3年以上経過しています。気に入る部屋が見つからないとの事

付き合いはじめは、彼の提案で月に五万円を生活費としてくれました。
その頃は私一人で生活してたので子供は別でした。

彼がキャバ嬢にはまり、仕事だとウソをついて出かける事に腹が立ち(勿論証拠あり)どおするのか問いただすと信じてもらえないのだからといい元嫁に電話して、そっち戻るわと言って出て行きました。

それから暫くETC ガードを貸していたので、その支払があるので連絡したらポストに分割で入ってました。

仕事の絡みもあり顔を会わせることがあり、数ヶ月後に復縁

私は子供の障害で悩んでいましたので、力になってくれたのがきっかけです。

ですが、いまだにキャバ嬢とは付き合い、イベントは必ず行っています。

仕事だとウソをついて

問いただすと仕事と証拠を見せると逆ギレして認めない

何故に私から離れないのか?
何を考えているのか?
寝ている時に愛しているとたまに言います。
その言葉を言えば安心するとでも思っているのか?

現在は光熱費を3文1その他は食材を支払う金額にして大い月で五万円以内でしょう

朝食を食べない人なので、朝作る必用はなく昼はコンビニエンスです。お弁当は腐る事があるので嫌なそうです。車に置いておくため

食事は夜のみ
作業着は二枚ですので1日一回は洗濯しないと間に合いません

良い所は、洗濯ものがあれば手伝う、料理、買い物も付き合う

たまに仕事がないと、車で何処かに連れていってくれる

これから、平気で嘘をつく彼とどお向き合えばよいものか、とても悩んでいます

好きなのか嫌いなのか自分でもわからなくなっています

整理をつけたいので、何かご提案があれば、宜しくお願いします

A 回答 (3件)

何故に私から離れないのか?


という問いについてですが、
あなたが、
彼から離れていないだけなような気がしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね…
なきにしもあらず
結局は一緒にいたいと言う気持ちがあるものの、女性関係が許せないのだと思います
解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/10 09:34

>平気で嘘をつく彼とどお向き合えばよいものか


割り切ったお付き合いをしたらどうでしょうか。

これから家庭を築いていくという間柄でもないと思うんです。
もし、それを望むなら、その男性は不適格ですよね。

今の状況を考えれば、あなた都合で頼りにして、やさしくしてもらい、人生のちょっとしたうるおい程度に考えてはいかがでしょうか。
だから、一緒には住まないほうがいいんじゃないでしょうか。
その代り、彼がキャバ嬢にハマろうが、元嫁のところに帰ろうが、二人でいないときは自由にしてもらえばいいです。
どのみち規制しても行くのですから。
レンタル彼氏ぐらいに思っておくといいかもしれません。

礼儀としてキャバ嬢の話や元嫁の話はしない、きかない、というルールで。
そうしたら彼が嘘をつく必要もないでしょう?
嘘をついたとしても、他の女性の話をせず、仕事だというのは、マナーだと捉えられるかも。

>何を考えているのか?
 彼は以前から、意識しなくてもそういう考え方なんだと思います。
 誰かに安心を与えたいとか、そういうことはなく、やりたいようにやる。
 規制されるなんて鬱陶しい。
 だからこそ、離婚なんだろうし、都合のいいところへふらふら行くのでしょうし。
 愛しているのは自分自身で、人を愛するということがどういうことかを知らない人だともいえるかもしれません。
 
相手のお年はわかりませんが、同じぐらいと考えると、今更、変わらないと思いますよ。
なので、彼は嘘をつく、女性関係ふらふらする、という条件の下でどう付き合うかを考えたほうがいいと思います。
変わることを期待するのではなくて、変わらない前提で、あなたがどう対応するか、かと。

女性関係が嫌なら、その嫌なことと一緒に居ていいところを天秤にかけるしかないですね。
嫌な方が勝つなら、別れるしかないし、いいところだけを利用するなら、上記のようにうまく付き合う方法を考えてみてください。
    • good
    • 2

あなた方はお互い寂しいもの同士共依存しているのです。


そんな男といても幸せになどなれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうともとらえられますね
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/10 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!